2016年11月

2016年11月28日

融資を受ける場合は、審査の甘い金融の方が借りれる可能性は高くなっています。

審査の甘い所だと現状を見てくれる所が多く、収入があるなど現状に問題がなければ融資を受けられます。

過去の信用を気にしないという事で、ブラックも融資対象の所が多いんだとか。



ブラックでも融資可能なのは、中小金融です。

知名度は低いですが、正規業者になるので安心して利用できる所ばかりです。

積極的に融資を行ってくれる所も多いので、審査に申込んでみると良いと思います。

大手だとブラックは審査対象ではないので、借りる事はできないでしょう。


コメント( 0 ) 金融 ブラック 融資 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月09日

ブラックだと融資を受けられないと勘違いしている方が多いようです。

ネットなどを見ても、危険だと言われてしまっている事があります。

ブラックでも可能と聞くと、何となく怪しい感じはしますが…可能な所でも正規業者はあります。

正規業者であれば、法に基づいた貸付が行われるので安心して利用する事ができるでしょう。



ブラックでも融資可能という事は審査が甘い金融という事ですが、利用者を増やす為に審査を甘くしているようです。

今ブラック可能でも、借りれなくなる事もあると言えるでしょう。

いつまでブラック対応かはわからないので、借りたい場合は早めに審査に申し込む事をお勧めします。



ブラックでも融資可能なのは、中小金融です。

過去より現状を見てくれるので、ブラックでも融資を受ける事ができるんだとか。

中小にも色々な会社があるので、事前に比較しておくと良いでしょう。


コメント( 0 ) 金融 ブラック 融資 │   このエントリーをはてなブックマークに追加