2015年11月

2015年11月28日

ブラックでも融資可能なのは、中小です。
中小では、過去の信用を気にしません。

事故歴のある人も融資対象になっている所が多いようです。


中小も大手と同じ正規業者になります。
金利やサービス面は、大手とほとんど変わらないんだとか。

実際にブラックでも借りる事が出来た人は多いようなので、
審査に申込んでみると良いかもしれません。


コメント( 0 ) 金融 ブラック 融資 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月16日

4件以上借入があると、
多重債務となり大手金融などの利用が難しいようです。

なので、多重債務でも融資を受けられる所を探している人は
審査の甘い金融を利用する事をオススメします。


審査が甘いのは、中小です。
中小は、大手よりも審査が甘いようです。

なので、ブラックなどでも融資可能なんだとか。


借入が多い方でも、
おまとめローンを利用する事で借りれる可能性もあるようです。

審査に申し込んでみると良いかもしれません。


コメント( 0 ) 融資 ブラック OK │   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月04日

信用情報機関にある事故記録の事を、
ブラックリストという方もいるようです。

実際に金融業界には、
ブラックリストという物は存在していないようです。


事故歴があると融資を受ける事ができないと
勘違いしている方もいるようですが、融資可能なようです。

ブラックでも中小金融なら、
審査が甘いので借りれる可能性があるんだとか。

事故歴のある人も融資対象になっているようなので、
審査に申し込んでみる事をオススメします。


コメント( 0 ) 融資 ブラック OK │   このエントリーをはてなブックマークに追加